gVimで画面が横にでっかくなっちゃうのを抑制する。

Windows kaoriya版のgvimで間違えて :W と打ってしまうと、エディタが横長になってしまう。
多分きっと、日本語キーボードの人には全く関係ないと思うけど、英語キーボード愛用の僕としては、 shift + ; で : を出してから、 w を押すのだけども、shiftを押した指がまだ残ってる状態で w を押してしまうことが多くて、その度にエディタ画面がビヨーンと大きくなって、イラっとする訳です。

で、忘れないように備忘録。

vim72-kaoriya-w32j\runtime\plugin\scrnmode.vim

↑これの下のほうにある

command! -nargs=0 WWidth	call ScreenMode(2)

これをコメントアウト



これですっきり。