Groovy 1.8.1のRHEL6用rpm作ったよ!(と、おまけ

groovy 1.8.1 がリリースされたそうなので、早速rpm化しときました。
参考: Groovy - Groovy 1.8.1 release notes

もう自分の管理が及ぶ範囲にel5系のマシンないし、RHELはとっくの昔に6.1だし、オワコンと言われていたCentOSも6.0でましたし、もう5系のパッケージメンテはいらないよね?よね?
・・・というわけで6系だけです。
1.8.0をパッケージした時は、パスが自動的に解決できない感じになっていた(bashのパスは通るんだけど、GROOVY_HOMEのパスとバイナリの場所が一致しない)ので直しておきました。

バイナリダウンロード: groovy-1.8.1-1.el6.noarch.rpm


SPECはこちら。


あと、おまけ。
RHEL6用Groovyservです。よろしければどうぞ。
groovyserv-0.8-0.el6.x86_64.rpm
groovyserv-ruby-0.8-0.el6.x86_64.rpm