Windows 7 RCインスコ

Windows 7 RCインスコしてみました。
とりあえず、いつもの。

完全仮想化(つーかVMWare Player)だし、x64でも良かったけどホストが32bitマシンなので。



グラフィック関連以外はまぁそこそこ。
物理マシンに直に入れたら、もうちょっと快適なんじゃないかな、と思います。


ちなみに、VMWare Playerのデフォの(今回はNat接続)だとNicが繋がらなかったです。
不明なデバイスになっちゃってるんで、多分VMWare Toolとかドライバ入れると繋がるんじゃないでしょうか。

本当にとりあえず動かしてみました程度なので、あんまり検証してないです。
XenとかKVMとかHyper-Vで動かして見たいと思います、ハイ。
VirtualBox OSEが3Dサポ出来そうな雰囲気なので、そこでAero動かしてみるのも乙かもしれませんね。