エンジニアな合コン?

http://d.hatena.ne.jp/wadap/20080209/1202562011
…ない。ないないない!これはナイって(笑)
でも理解できる娘がいたらそれはそれで面白うだ。


「何はさておきまずはpingだ!」

PING The_SE (The_SE) 56(84) bytes of data.
From The_Girl: icmp_seq=1 Destination Host Unreachable
From The_Girl icmp_seq=1 Destination Host Unreachable
From The_Girl icmp_seq=2 Destination Host Unreachable
From The_Girl icmp_seq=3 Destination Host Unreachable

--- The_SE ping statistics ---
5 packets transmitted, 0 received, +4 errors, 100% packet loss, time 4026ms , pipe 3

…ですよねー!
でもnmapして妙なポートとか空きまくってても困るんだぜ?
FireWallがdisableなのも案外多そうだ。


というか、
>>君のホストOSに、僕はなりたい

OK,OKなかなか面白いじゃないですか。
状況が厳しくなってきたらこんなことも出来るんですよね?きっと。

localhost:/home/The_SE # xm migrate -l The_Girl [適当なIP]

ライブマイグレーションとは不謹慎なっ。
(正確にはDomain0はホストOSじゃないんですけどネ)


普通ライブマイグレーションはHost側から操作しますけどねー、この場合iscsiNFSも用意しなくてもGuestOSが勝手にマイグレってしまいそうですね。
くわばらくわばら。